多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 マグロだらけのドンドルマ | 鳥の眼 | MH2 アルバレスト改でソロラージャン(後編)>>

この記事のコメント

No.116
観ましたぞムービー!いやあ開発時の映像とはいえ、やはりPS2版のは画面がきれいデスネ!!!てかムービー観てて思うんですが、なんか製品版には無いようなフィールドの仕様がいっぱいあってちょい気になったり(笑)
あああww私もオンラインしてえwwww(叫)!!!
2007-05-14 Mon 01:39 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.117 開発段階のほうが面白そう?
個人的に途中で出てくる吹き出しの汗マークが気になるのよさ!!!

ってかなにより、アイルー引き連れてホフク前進がしたぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!


あぁ、アルバレストネ。。。。うんいいんじゃない?
グラロアが一番カッコイイケド(ボソリ
2007-05-14 Mon 12:49 | URL | NoI #-[ 内容変更]

No.118 アルバレストは素敵
あのムービーはスピード感があっていいよね。
実際はあんな風に出来ないよって部分もあるけど
(ネコと匍匐前進とか)
ガチャッっと構えるだけでカッコイイなんて
ヘヴィは最高だよね!(笑)

初めの頃は強いボウガンしか使ってなかったので
MH2で2ndキャラを作って、始めてアルバレストに
触れてみて、バランスの良さに感心したものです。
え?最初からこんなにイイ銃使っていいの?
そんな感じ。

次回は未定というけれど、アルバ改については
語るよね?ね?(笑)楽しみにしてます。では。
2007-05-14 Mon 13:42 | URL | Sun #JalddpaA[ 内容変更]

ナマステ・トゥー・ナマステ

あのムービーいいですよね^^
MHのプロモっていうより大剣とアルバのプロモみたいで
個人的に大好きなんだぜ?

そして自分の武器BOXにはアルバとアルバ改あわせると合計10本ありますw
本当にありがt(ry

今度アルバでラオでも討伐してみませう!
2007-05-14 Mon 14:09 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.122
皆さん返信コメントおそくなりすいません。

馬五郎さん
ムービー見てくれましたか!
Pから参戦の人は意外と知らない名ムービーなので、見てくれて嬉しいです。
開発中のフィールドは見たこと無いのありますよね。
カットされたような仕様とか。
このムービーを見るとオンラインやりたくなるのが凄い所。
すごい楽しそうなんだよねーこのPTは!

馬さんも何時かオンライン出来るといいですね~

NoI くん
開発中のすごい楽しそうだよね~
製品版に無い汗の吹き出しとか気になるよね。
そして、アイルーを従えるハンター!アイルー可愛すぎる!
開発中はアイルーやメラルーはハンターのお手伝いキャラだったのかな?
ああ。MH3で実現して欲しい・・・・

グラロアも十分素敵よ~俺も大好きさ!
音がたまらーん!

Sunさん
E3ムービーはホント名作!スピード感も最高!
ネコと匍匐前進は、開発中では出来んでしょうね・・・製品版ではカットになったのか(哀)

アルバレストは素敵。
なにかの合言葉にしましょうか?これは名言!
アルバレストはまさにバランスの取れた、名へビィ!
序盤で使うと、更にそれが実感できるよね~
分ってくれる人が居て嬉しいよ(号泣)

アルバ改にはお世話になったので、次のヘビィコレクションの記事はアルバ改で決まり!
・・・かな(笑)

ザクさん
ハロ~、アルバニスト!
YOUがこのムービーを好きで良かったYO!

確かにリュウノアギトとアルバレストのプロモにも見えるね~
どうやら大剣とヘビィは、開発段階の速い時期で動きが出来ていた様子?

アルバとアルバ改10本はすご!
所持が6本で多いと思っていた俺はマダマダ・・・

アルバでラオはやりたいねー
ドスだと襲撃のタイミングが合わないと出来ないので、ミナガルデのラオでやるのもいいかもね。
3ランクのラオから選び放題だぜ?
2007-05-15 Tue 21:44 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
