多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<残暑お見舞い申し上げます。 | 鳥の眼 | MHG ヘビィブラザーズ 「青き死神」>>

この記事のコメント

No.141 いい記念になりました
今回は取材にお誘いいただき有り難う御座いました~。
狩りよりチャットがメインなのはいつも通りだから
まぁしょうがないよね(?)
思い切りヘヴィブラザーズの事が紹介されてるので(汗)
今後も楽しく頑張りましょう。では~(笑)
2007-05-27 Sun 16:11 | URL | Sun #JalddpaA[ 内容変更]

No.142 雑誌掲載おめでとう!
まだブログ始められてから日が浅いのに、
雑誌からのオファーが来るとは!!
さすが鳥さんですね~(喜)
私も自分のことのようにウレシイですよ(笑)♪
・・・とかいいつつまだ雑誌を見ていない私(汗)
いや。。見たいのですが、近くの本屋さんに売ってなくって・・・
もおおう!!うあああああああん(涙)
本屋さんのいけずwww!!(何
たぶんもう少ししたら入荷するものと思ってますので、そのときには是非拝見させていただきますぜw!
では最後にもう一度。
 
オメデトオオオオオオオ!!!
2007-05-27 Sun 18:25 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.143 エビ
ちょw もう発売日過ぎてるしw
これは明日本屋にいかねば!

しかしまぁ、まさかほんとに雑誌デヴューするとは
思えば遠い存在になったもんだ・・・
おめでとう!次はゲイ能界デヴューだ!
2007-05-27 Sun 22:40 | URL | #-[ 内容変更]

No.144 本当に仕上げたんだ(笑)
とりあえず・・・・記事お疲れ様(笑)
そして取材お疲れ様でした!!

いやーー本当は合同なんじゃないかって薄々感じてはいたんだが、どんな感じで取材するのかわかってなかったから、聞いたときはそりゃ驚いた。

え?事前の準備とかいらないわけ?って(笑)

全てのスケジュールがギリギリみたいで時間オーバーは記者さんに悪い気もするけど
まぁ楽しかったからヨシ!(悪)
2007-05-29 Tue 16:39 | URL | NoI #-[ 内容変更]

No.145
Sun さん
こちらこそ引退していたドスの取材に付き合って頂きありがとうございました。
チャットしながらの狩りはホントスリルがあって堪りまんよ・・・これからもチャットメインでGO。
ヘビィブラザーズ載ってましたね。
アンケートにも書いてないし、Gでやってる事だから掲載されないと思っていました(汗)
これからも楽しく狩りをやって行きましょー

馬五郎さん
祝福のコメントありがとうございまーす。
多分自分の取材のオファーはきっとなにかの手違いかと、未だに思っていたりしてます(笑)
コネクトオンですが、自分も3件目ようやくでゲットできました!
馬さんはそろそろ見れた頃かな?
とても嬉しいコメントありがとうございました!

エビさん
発売日なんだけど、本人も27日発売と勘違いしていたからね(笑)
雑誌デヴューっていっても、毎月かなりの人数紹介されてるので、運が良かっただけかなぁ。
ゲイ能界てどんな世界!?相変わらず言葉遊び上手いな!この結構ツボにきた(笑)
またよろしく!

NoIくん
・ふふふ・・・何とか徹夜して記事仕上げたぜ・・・(バタリ)
・ノイくんに速く書けと脅されたので、怖くてガクブルしながら必死に書いたよ(涙)
多分どちらかが真実です(笑)

と言う訳で共同取材おつかれさまでした!
当日は自分も取材内容は全然聞いてないので、ドキドキしてました。
合同取材になって、ほっとしたのはここだけの秘密・・・・
ほら、記者さんも仕事って言っていたし、多分あの時間は想定内だったと思うよ(オイ)
結果的に3人でいい記念になったね。
楽しく遊ばせて貰った記者さんにも感謝!
2007-05-29 Tue 20:14 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.146 連続投稿でなんだけども
今日雑誌みてきたんだけども
2ページまるまる乗ってて吹いたw
選ばれたのは運だけではない要素があったんじゃないかな?
でないと頭の2ページ使っての紹介はされないとおもうし

ゲイ能界はフンドシとフルメタ、ゲリョス、グラビド等のガチムチの世界です。
当然ブラじゃないYO!

さらなる躍進を期待してるぜ!
2007-05-29 Tue 22:40 | URL | M2 #-[ 内容変更]

No.147 さっすが鳥さん
ブログ開設して間もないのにこんなすごいことをやってのけるとは!
裸で親交を深めた友として嬉しい限りです♪
さっそく本屋に行ってくるよ

きっと日々のヘンタ・・・いやチャレンジングな姿勢がドンドルマ中に轟いてたんですな
記者さんがいるのに縛りを入れるあたりも流石だ(笑)
何はともあれオメデトウ!
2007-05-30 Wed 08:47 | URL | ユーノス #-[ 内容変更]

No.148 下位武器(・∀・)ニャニャ
コネクト!オンではなく
カオス!オンに取材されるべきだったのd(ry
いやしかし、お、おめでとうございます(動揺)

機会があれば本屋で立ち読みして(・∀・)ニャニャ してくるんだぜ?
よし!今度は裸ラージャンにブルタスクハンマーで行こう!(マテ

それと例のイベントですが
ラオと繚乱だったらどちらがお好みかな?
今回定員4人だからどちらかを補欠にしておかないと凄くメンバーがかぶりそうなので;
どちらが希望なのかは聞いておきますよ!

最後の手段としては8人にするのもありですがね・・・
そうしようかな?w
2007-05-30 Wed 12:20 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.149 さらに連続だけども
上のM2ってのは俺のことね。文章でわかったかもしれないけども一応。
2007-05-31 Thu 00:12 | URL | エビ #-[ 内容変更]

No.150
M2(エビ)さん
すぐ分ったよ、HN改名したのかな?
連投歓迎よ~いつでもコメントしてくださいな。

記事は2ページまるまるじゃないYO!
足掛け2ページです(笑)
ゲイ能界はもうエビさん先に入ってるね、その世界は、意外と人気ありそうだったり。
で、なんでブラしてるの?

ユーノス さん
祝福コメントありがとうございまーす
そうえば、ユーノスさんとは裸4本とか行きましたね~(懐)
あの頃は怖いものしらずでした・・・
ええ、チャレンジです、そうチャレンジ。分ってもらえて嬉しいなーアハハ
さすがに記者さんには縛りは入れてないよん。
帰ろうとした所を雪山撮影会に付き合わせた程度です(オイ)

ザクさん
ありがとうございます
カオスオンって良いタイトル(笑)
ラージャンを裸ブルタスクの時はきっと取材にくるね!
立ち読みでニヤニヤ・・・へ、変態!
是非ザクさんが掲載された号と一緒にかってくださいね(にやにや)
遅いですが、掲載おめでとう!と逆に言ってみた。

イベント人気のようでなにより。どちらかと言われたら希望はラオでおねがいします。
オフラオはスキル無しで、例の条件をクリアしましたが、ほかに腕のいい人や、ぜひ参加したい人が居たら交代しますよ。
人数調整等は大変だと思うので、自分は少なければ参加、多ければ辞退の形で適当に扱ってくださいね。ヨロシクお願いします。
2007-05-31 Thu 09:43 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.151
雑誌拝見しますた!
立派なご勇姿でしたぜ^^

何はともあれ、昨夜は1戦でしたがお世話になりました。
ザクさんのカオス落ちが回避出来て良かったです。
全く予想しませんでしたからww
2007-05-31 Thu 15:15 | URL | 星くず #-[ 内容変更]

No.152
星くずさん
雑誌見ていただいてありがとうございました。
ほんと恥ずかしい限りです。

こちらこそ昨日はお世話になりました。
ご丁寧にありがとうございます。
ザクさんのは、すぐピンときましたよ。
カオス落ちされると悶々としちゃいますからねー未然に防げてよかったですよ。(笑)


2007-05-31 Thu 21:25 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.156 おめでとうございます♪
鳥さん、お久しぶりです。
ついに雑誌発売されたのですねぇ~。
おめでとうございます。

取材されて、雑誌に乗るなんて
なんだか私まで(関係無いのにw)嬉しいです。
いざ、雑誌を買いに!と出かけたのですが・・・
私の近所の本屋では売っていな~い><
ショックです・・・頼んだけどw
届くのが楽しみです。
2007-06-01 Fri 10:47 | URL | カリン #-[ 内容変更]

No.158 ありがとうございます!
カリンさん
お久しぶりー!
掲載されましたが。物凄く恥ずかしくて、自分の記事あまり見てないんです(笑)
カリンさんにそんな喜んで貰えるとメチャメチャ嬉しいですよ!。
カリンさんとは、関係ないって事は無いしね・・・(意味深)
わざわざ取り寄せまでしてくれて感激です!
3人とも面識あるカリンさんは、より記事楽しめてお得かも?
2007-06-02 Sat 21:07 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.159
おばんび~(こんちわ)お初です本読みましたでこのブログを知り見にきましたフロンティアβ参加してましたサービスまた開始したら参加しようと思ってます逢えたら遊んでやってくださいまし~(σo ̄)ホォホォ
2007-06-10 Sun 20:14 | URL | エド&中山さん #-[ 内容変更]

No.160
おばんび~
初めまして!コネクトオンから、わざわざお越しありがとうござます。
フロンティアのβももうすぐですね、楽しいハンターライフをお送りくださいなー
2007-06-15 Fri 21:01 | URL | 鳥 #n92uh7uM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.26 取材されてたようですヨ?
どうやらこのブログ、コネクト!オンさんから取材受けてたらしいです。Sunさん鳥ち …
2007-05-27 Sun 15:34 猫班のすきま

No.27 取材日記
・・・というわけで。「ファミ通Connect!On」取材時の日記を書きます。自分の思い出用だなこれは(笑)毎月結構な数のハンターさんが紹介されていますね~。今月が8人で、先月は10人以上いたみたいですよ・・すごいなぁ。その末席に加えていただいてラッキーというかなん …
2007-05-27 Sun 15:59 ママはゲーマー。

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
