多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<これからのスタンダード | 鳥の眼 | 裸で秘境!完結編 そして伝説へ・・・??>>

この記事のコメント

No.36 かりんちゅ
デザインの違いといえば、ヴォルキャノンが旧デザインのが好きですねぇ。
ドスのそれはおくりゅーがゲロ吐く仕様でしたよね・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
旧デザインの無機質な見た目がすきでしたよ( ´ー`)

何か、文章を読んでいて・・・ゲームとの付き合い方がとても共感してしまいましたぁ。
>>もうやり尽くした。と思っていた、ハンター生活も、皆さんのお陰で...
ホント、その通りですね。フレさんがいなかったらMH無印からアカ切らずにここまでやってなかったろうし、
ポカンドではフレさんと遊べないから~とか見送っていたり、
とにかくMHをネトゲありきで考えているのでネトゲライフ=ハンターライフですね。
2007-03-21 Wed 16:32 | URL | にゅーるっく #u82zjvZc[ 内容変更]

No.37 でびゅー
鳥さん、こんにちは~。
メールでもご連絡しましたが、とうとうオンライン接続しちゃいました。
これでココット村での引きこもり生活ともおさらばですw
2007-03-21 Wed 16:53 | URL | BoxMan #A5IBbF/M[ 内容変更]

No.38
ブログ更新って大変そうですね。PCの調子が悪いなら尚更大変っすなあ。でも何事も楽しむ気持ちがあれば、ヘッチャラ(笑)!なので、まあお気楽な気持ちで、無理の無い範囲で更新してね(笑)リラックスリラックスww
2007-03-21 Wed 18:41 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.39
にゅーるっく 様

お越し頂いてありがとうございます!
ドス版ヴォルキャノンを見た時は「え???」となりました。
G版のデザインが良かっただけに、少し残念でしたね。

共感していただけるとは物凄く嬉しいです。
ネットゲームは、まずフレありきとゆうのを最近しみじみと感じてますよ。
ネトゲライフ=ハンターライフ
MHが初のネトゲなので全くもってその通りなんですよー逆に共感しちゃいます。
素敵なコメントをありがとうございました。
又、狩猟の地でお会い出来るのを楽しみにしてます!

BoxMan 様

開通おめでとうございます!!
またご一緒出来るとは嬉しいかぎりですよ!
オンは色々と楽しいですよ・・・

ふふふ・・・怖くないから、安心してくださいね・・・ふふ・・・

馬五郎様

お陰さまで、ブログ更新も楽しくできてますよ。
基本的になんでも楽しんじゃう人なので(笑)

これからも、リラックスして無理の無い更新をやっていこうと思います。
そうすればPCの不安定さもヘッチャラ!ですね。
2007-03-21 Wed 22:10 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
