多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<弓ペアで街襲撃シェンガオレン | 鳥の眼 | 笛でビックリ>>

この記事のコメント

No.44 初めまして^^
初めまして^^いつも楽しく拝見させてもらってます^^

当方も自称・ヘヴィガンナーなのでこの話はかなり共感します^^


弱点撃ちのラッシュ感と砦の耐久値という設定が
なんとも言えんいい味出してて
ガンナーズハイという状態になれる良クエですね^^

では、これからも楽しい記事を期待しとります^^
2007-03-25 Sun 14:45 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.45
シェンガオウルエエン(巻き舌)、へヴィで倒すとは。。。。!
2007-03-25 Sun 19:24 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.46
ザク 様

初めまして。
ヘビィガンナーに共感されると、嬉しいやら恥ずかしいやら、いやうれしいです!
街の蟹は油断すると、すぐ砦破壊されちゃうので、緊張感もありいい味ですね。
今回はまさにガンナーズハイを体験させてもらえましたよ。

ブログ始めたばかりで、右も左も分らないのですが、今後、楽しく読んでもらえるような記事を書いていきたいなあと思ってます。
応援ありがとうございます。

馬五郎 様

今回は皆さんと協力出来たから倒せたので、そういった意味でも、シェンガォウェェェェン戦は楽しかったです。
いつかはソロヘビィで、街蟹を倒したいのう(遠い目)



2007-03-26 Mon 07:02 | URL | 鳥 #dwY3YqxE[ 内容変更]

No.47 ガンナは・・・
こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
ガンナのPスキルは、半分以上が知識によって構成されていると、とある一流ガンナさんが仰ってらっしゃいましたが、そう言う意味で、Pスキルを他人に継承できる稀有な職種がガンナですね ^^
その辺りが、孤高でありながら交友関係の広いガンナさんが多い理由でもあるのでしょうか?
街蟹4ガン討伐は、かなり難易度が高いという噂を聞いていましたが、皆さん流石・・・M部の主力の方々ですねぇ(笑)
2007-03-27 Tue 15:37 | URL | Nasca #Zbx8yuGs[ 内容変更]

No.48 いつもありがとうございます
言われてみると、交友によって知識を交換、共有する楽しみもガンナ問わず、MHの魅力の1つですね。
それと、ガンナやる人は寂しがり屋さんが多いのかも知れませんよ?(自分)

街蟹4ガンは、随分前にフレとやったときにも、何度か失敗していたので、難易度は高いなと感じてました。
今回は皆さんのへビィ愛でシェンガオレンを倒せたと思ってます(笑)
今度はナスカさんも是非一緒に!



2007-03-27 Tue 20:13 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.12 ヘビィオンリーのガオレン2
昨日の続き荷造りを終えクエが貼られるのを待ちます。他のメンバーの武器やスキルが気になったのでちょっとのぞいて見ると、ディスティハーダにヴォルキャノン、それにクイックキャスト改とかなり高級な銃でビビる。ヘビィバスタークラブって、場違いな気が……。... …
2007-04-03 Tue 23:24 呵呵大笑

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
