多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 裸で銀秘境!漢ハンマー作成編 | 鳥の眼 | MH2 裸で銀秘境!前夜祭>>

この記事のコメント

No.63 ご紹介にあがりました
ご紹介にあがりました
ロマンチストなガンナーちゃんのザクです^^

鳥さんといると自然とマゾクエ談義に発展してしまうようで・・・望むところでもあるんですがね・・・

ねぐら通常弾Lv1で最大の障害になりそうなのは
どう考えてもガブラスでしょうなw
以前アルバ改でいったときも処理に8~9分も費やしましたからね・・・orz
大漁なんかは割と簡単そうですね

では、アルバ改で4本角
いっちょ弾けてみましょうか^^
そしてこれからも
エレクトリカル・ビューチフルガンナーザクをどうかよろしくお願いします^^
2007-04-08 Sun 02:20 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.65 こちらこそよろしくです!
普段は、真面目に、そして、フツーに狩りをしてるので安心してくださいね(にこにこ)

そうえば、ねぐらにはガプラスくんが居ましたねー
確かに通常1オンリーだと、処理にかなり手間を使いそうですね。
ガプラス用に音爆弾と大タル爆弾でも用意しましょうか?
え?それも禁止ですか?(笑)

アルバ改4本は、開催直前ですね。
当日は弾けて行きましょう!
2007-04-09 Mon 01:26 | URL | 鳥 #dwY3YqxE[ 内容変更]

No.67 お久しぶり!(゚∀゚)
いや~、楽しそうな事やってますねぇ。
私も引退してなければ参加したいところですよ( ´∀`)

以前ここのURLを頂いたような気もするのですが、色々とドタバタしておりまして顔出し出来ませんでした。
申し訳ない(つд`)

フロンティアで復活する予定なので、また一緒に遊べたらいいな~と思っております。

ブランクがかなりあると思うけど勘弁してねw

これからも、ちょこちょこ覗きに来るので頑張ってや~(・∀・)ノシ
2007-04-10 Tue 20:14 | URL | 引退した人 #VqXvvyD2[ 内容変更]

No.68 お~Fさん久しぶり!
忙しい中コメントありがとう。
今でもフレリストの1番上はFさんのままだぜ!
MHで始めてのフレだから消せないさー

Fさんは通常1大好きだから、通常1縛りの時は一緒に遊べたら楽しいだろうな・・・

MHFはまだ先だけど、また再会の日を楽しみにしてるよ!
そして、ドスに復帰する時は連絡くださいね(笑)
2007-04-11 Wed 19:59 | URL | 鳥 #dwY3YqxE[ 内容変更]

No.78 くぅ~~~~><
なんかすっげえ楽しそうなことやってるなぁ
いまだにオンラインできない環境が悔しいです

モンハン始めたばっかの時は通常2が強いなんて知らず
「通常1って名前なんだから、これが基本弾に違いない!」
ってずっと使ってたよ^^;
2007-04-24 Tue 17:42 | URL | ユーノス #-[ 内容変更]

No.79 おひさしぶり!
引越し後も色々と忙しそうですが、落ち着くまではしばらくの我慢ですね。

通常弾は見た目の地味さからも勘違いされやすいですよね・・・自分も初めは似たような勘違いをしてましたよ(苦笑)
2007-04-25 Wed 09:19 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
