多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 裸で銀秘境 | 鳥の眼 | あえて言おう!へビィであると!>>

この記事のコメント

No.69
漢ハンマーってエンシェントブロウの事かと思ってたw
ハンマーの形はカオスレンダーがかなり好きだったなぁ。

結局ラージャンをスタンさせる事が一度も出来なかったのが心残りです。
あとは頼ん・・・だ・・・(ニヤリ
2007-04-11 Wed 20:39 | URL | Fanel #VqXvvyD2[ 内容変更]

No.70
先日はド疲れ様です^^

裸で銀ですか・・・おもしろいことやってますね・・・
いやぁ私の目に狂いは無かったw
マゾはマゾを呼ぶとはこのことだろうか?w

ウォーバッシュ完成おめでとうございます!
そして奇遇ですね
私も最近貯蓄していた鉱石類を放出してウォーバッシュ作成しましたよ^^
あのフォルム・・・たまりませんね!

そして絶望・・・メールフォームから写真送れないorz
どうやって写真送ればいいんだ・・・
色々調べたけど結局分かりませんでした・・・面目無い・・・
ど、どうか私に救いの手をっ!
2007-04-12 Thu 14:36 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.71
Fanel さん

エンシェントブロウとカオスレンダーも漢ハンマーの一角でしょう!
でも、ブロウは、形から少しネタの雰囲気も感じません?(笑)

スタンで思い出したけど、ババコンガをスタンさせたのは、未だにFanel さんとやった1回のみだったりしてます。
まーラージャンはMHFで再会した時にでも一緒にスタンさせにいこうぜ!


ザクさん

先日は声を掛けていただいてありがとうございました!
主催としても調整等で大変だったと思います。
おつかれさまでしたー。

類は友を呼ぶとか、なんとか言うようですが、自分はマゾではないですよ?勘違いしないように!
・・・・手遅れ?(笑)

ウォーバッシュ作リましたか。フォルムからもロマン溢れる武器で堪りませんなー
今度バッシュ祭りでもやりましょう!

すいません、メールフォームからは画像は送れなかったようですね。
ザクさんのブログからメールを出しておくので、そちらのアドレスに画像を添付して送っていただけるとありがたいです。
お手数かけて申し訳ないです。
2007-04-12 Thu 19:24 | URL | 鳥 #dwY3YqxE[ 内容変更]

No.72
鳥さあああん!!お久しぶりです(涙)
最近私の家はネットが使えない状況でしたので、やっと使えるようになって安堵しております。
知らない間にいっぱい更新してあったのでうれしい限りです~!楽しく読ませていただきました!
では、これからもドゾヨロシクおねがいしますw
2007-04-18 Wed 17:36 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.73 馬さああああん!
おひさしぶりです!

しばらく姿をみなかったので、どうしたんだろと気にしてましたよ。
ネットの都合でしたか、なにはともあれ、お元気そうで安心しました。
早速のコメントありがとうでーす!


更新はかなりまったりペースですが、楽しく読んで貰えたのならうれしいですよ。
もうチョイ更新をがんばっらないとね(苦笑)

いつでも気楽にお越しくださいなー

2007-04-19 Thu 03:28 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
