多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 最近の印象に残ったクエスト | 鳥の眼 | 気が付いたら>>

この記事のコメント

No.74
G級・・・すてっぽだけでかなり痛いですねー。
昨日は3クエほどG級お邪魔してきましたが、痛い・イタイ。
ドスで強化した衣装に頼りきっていた自分を改めさせられます。
どうしても雑になっていたしねーと言わんばかりに。
2007-04-20 Fri 12:50 | URL | にゅーるっく #u82zjvZc[ 内容変更]

No.75
前記事のことですが、ブログ開設1ヶ月おめでと~^^
これから毎日
ブログ開設から1ヶ月と7日おめでと~^^、8日おめでと~^^、9日・・・
と、嫌がらせしようかとちょっと計画してみましたw

G私も最近始めたけど、新鮮でいいですね^^
クック乱獲のときはまっこと世話になり申した。
いずれ私もG級まで進出してアルバ改でがんばるぞ!
その時はよろしくお願いします!!

・・・”アルバ改”のところは、あまり真に受けないでくださいよ?w
2007-04-20 Fri 18:27 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.76
G級ですか。いいですよね。なんかあえて裸一貫で挑みたくなっちゃいますよ私。では、私のどうでもいいG級の楽しみ方をご紹介いたしましょう。
その①:仲間が高いとこから降りようとした瞬間に散弾発射。
その②:飛龍との戦闘中に仲間に散弾発射。
その③:とりあえず仲間に散弾発射。
その④:クエスト後仲間にマシンガントーク。



・・・・・・・・・あれ?G級関係無いね。
2007-04-20 Fri 18:45 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.77
にゅーるっくさん

先日はどうもありがとうございました。
自分もドスだと結構ガチガチな装備してる時が多いので、雑になっちゃてますよ(汗)
ドスとGを掛け持ちしてると、そういった点も見えて来て面白い所ですね。

ザクさん

どうもありがとうございます。1ヶ月は早かったですね、余り更新してないせいもありましたが。ぐふ・・・
毎日のおめでとうは気持ちだけありがたく(笑)

Gは季節も時間も無く、イベントも楽しいのがおおいので、じっくり楽むのがお勧めですよ。
まだ先ですが、Gクラスを是非アルバ改で挑んで見てくださいね。
またGでご一緒しましょう!

馬五郎さん

いやーG級を裸で行きたいとはかなりのマ(ry
ゴホン、深い趣味をもってらっしゃるようで(笑)

1から4は多少心当たりあったり、なかったり(汗)
さらに加えて、黒龍の這いずりに向かって、仲間をハンマーでかちあげはどうでしょうか?
また何か楽しい遊びあったら教えてくださいね。
2007-04-21 Sat 19:03 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
