多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MHG 安産祈願はラピュタに行こう! | 鳥の眼 | MHG まさか再びこの門を叩くとは>>

この記事のコメント

No.80
テーマをもうけた闘いは身体が熱くなってクルゼ!!!

はい、馬つんでした。
え~とこないだはネタっぽ・・ごふんごふん!友人関係の仲にヒビをいれるような・・げごふう!ごぼおおお(爆)!
・・・こほん、まあ変な遊び方を紹介しちゃいましたが(スマヌ)、今度はマトモな
遊び方をご紹介!(・v・)
★やり方★
①アイルー(メラルー)がいっぱいいるフィールドにいきます。
②睡眠弾で全て眠らせます。
③一箇所に集める。(押したりして)
④ふあああああああ!!!
 にゃにゃにゃにゃあああんこがあああ
 マジきゃわゆいわああああ!!!


⑤大タルG設置。
⑥想像にお任せいたします。


結果:動物愛護団体から
文書が届きます。
2007-04-25 Wed 17:57 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.81
1箇所に集まるおやすみネコちゃん・・・・
うはああああ、かわえええええ。
考えたこともなかったよ。4人で睡眠弾もって試してみたい!
最後は4人のハンターと多数のネコちゃんで全員爆破されて3落ちで帰還。
これなら愛護団体もにっこりですね?(違)
・・・ホントにやりたいわー

楽しい遊びかたの紹介ありがとうございました。
2007-04-26 Thu 03:36 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.82
ナマステ、お世話になっとります

もっともっと普通な(何 クエストに鳥さんを巻き込みまくる予定ですw

ロア3本とか懐かしいな~あのクエストはどう考えても相手がギザミである必要なかったねw
ロアが美しければそれでいい・・・という感じで

んでわ、ラーマグロとかも印象に残ったクエストに加わるようがんばってみますか^^
2007-04-26 Thu 18:42 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.83
二ーハオ、こちらこそいつもお世話になっています。

普通なクエでもアレ(?)なクエでもどんどん行きますよ、何時でも誘ってくださいね。
こちらからもどんどん巻き込んでいきますぜ!(笑)

グラロア3の時は、装備も自由だったのに、3人グラロアだったと言うのが素敵だった!
相手も2ギザミでよかったと思うよ。

ラーマグロはまず印象に残るでしょうね~楽しみにしてますよん。
2007-04-27 Fri 20:51 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
