多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 アルバレスト改でソロラージャン(前編) | 鳥の眼 | MHG 安産祈願はラピュタに行こう!>>

この記事のコメント

No.91
1死で終了しちゃう討伐クエなんて初耳ですなw。怖いもの見たさで行ってみたい気になる馬五郎でした~。

あ、あと。。。
最近絵チャにあまり来られませんね。
お忙しいのかなあw^^;
最近はサン様もあまり来られないので
ほとんど私の落書き専用に(涙)
たまwwにでいいので
顔を出してもらえると嬉しいデス(^v^)
なんて書いてみたり。
2007-05-02 Wed 22:13 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.92
1死落ちなんですか;;
!!
リタマラが簡単だ!ww

最近ミナガルデに出向き始めたので出会うことがあればよろしくです^^;

それにしても蒼と桜とか面白そうですなぁw
2007-05-04 Fri 08:33 | URL | 星くず #-[ 内容変更]

No.93
こんにちは!お世話になっとります!

1死落ちだって?
だったら私をもれなくプレゼントしちゃうんだからっ!
これでPTシラ~でフレ関係も円満ですよ^^(何
とりあえずアルバで行こう!そして散ってヘラヘラしときましょうw

私も速くGクラスまで昇らねば・・・
2007-05-04 Fri 14:33 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.94
馬五郎さん

ドスやP2から狩人になったハンターは、1死終了に驚くようですね。
P2で1死クエが配信される事を祈りましょう!(無理)

絵チャお誘いどうもです。
たまにお邪魔していたのですが、ちょっとタイミングが合わなかったようですね。
馬画伯の素晴らしいルイージ等は、しっかりと拝見させて頂いてましたよ。
時間取れたときはお邪魔しますよーよろしく!

星くずさん

逆転の発想!1死クエはリタマラ用だったのか!

夫婦クエストは変化があって楽しいのに、ドスの夫婦クエは試験とオフだけで、ノーマル種しかないのが残念です。
狩場でお会いした時は、宜しくお願いします。

ザクさん

ナマステ、マイブラザー(パクリ)

私の方が先に1落ちをプレゼントしちゃうんだから!
勘違いしないでよ、貴方のプレゼントなんかちっとも嬉しくなんだからね!

・・・えーと、今日はいい天気ですね♪
あ!ま、また、アルバで色々と遊びながらGクラスをめざしましょ。
で、では!(動揺)
2007-05-05 Sat 10:44 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
