多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MHG こんなクエストあったっけ? | 鳥の眼 | MH2 最近の印象に残ったクエスト>>

この記事のコメント

皆で行ったラピュタは、
さぞ絶景でしたでしょうね~
いいなあ~遠足気分で(^v^)
遠足行きたいなあ(^Σ^)
小学生のときのあの感じ、
今はもうなかなか味わえない。

ふと思ったけど
まるで「雪国」みたいですね、
ラピュタ。
2007-04-30 Mon 20:16 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.86 一人だったら
「まぁこんなもんか。」って引き返していたでしょうが
3人(+1人)で見れて良かったですよね。
ゲームソフトのバグといってしまえばソレまでですが
偶然が産んだあの美しさ&神秘は忘れられない思い出に
なりそうです。

普段からカチ上げる練習しておいてよかった!(マテ)
どうも、ありがとうございました~。

※ トラックバックこちらには届いておりません~
  恐れ入りますが、再度送って頂けますでしょうか?
2007-05-01 Tue 18:03 | URL | Sun #JalddpaA[ 内容変更]

No.87
馬さん

馬さんのお陰で何とか、ラピュタに行けました!情報ありがとうございました。
久々に小学生の時の遠足気分を思い出し、落ち着きの無い子供のように、あちこちとウロチョロしていましたよ。

「トンネルの向うは不思議の町でした」(千と千尋の神隠し)
のつもりでしたが、雪国でも正解です。
その連想してくれて嬉しいです。(笑)

Sunさん

あの感動は、ホント皆で見れたからこそでしたね。
思い出すと、今でも少し胸が熱くなります。
ネットゲームの醍醐味を味わえ、幸せな時間でした。
Sunさんのかち上げ能力を十分に知ってる身なので、成功は確信してましたよ。
これからもお互い気にせずに、ガンガン飛ばし合いしちゃいましょう(笑)
こちらこそありがとうございました!

PS、
トラバ2重で送ったと思ったら、1個も届いてなかったようですね、失礼しました。
早速送らせて頂きました。
よろしくおねがいしまーす。
2007-05-02 Wed 03:25 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.89
こんにちは~
先日はありがとうございました。
夫婦で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

また狩場で見かけた時にはいつでも
遊びに来てくださいなぁ~
2007-05-02 Wed 10:18 | URL | カリン&フォウ #-[ 内容変更]

No.90
カリン&フォウさん
2人に日を合わせて貰ったので、楽しんでくれて一安心しました。
こちらこそありがとうでした~

勿論、見かけした時は突撃しますよ!よろしく~


2007-05-02 Wed 18:39 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨晩はMHGの火山エリアから行けるというラピュタを探しに行きました。バグ技なので、データが消えるかもしれないので覚悟の上での挑戦です。この記事を読んで試そうという方もその点はご注意を。ナオミさん、フォウさん、鳥さんと4人で出発。エリア1の右側の岩付近から …
2007-05-01 Tue 17:59 ママはゲーマー。

No.20 我、ラピュタを見ゆ
昨日はGでラピュタ捜索隊に参加してきました♪ ひたすらジャンプをする為、画面酔い …
∧top | under∨
| 鳥の眼 |
