多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<裸で金秘境!前哨戦!! | 鳥の眼 | 初めまして>>

この記事のコメント

No.3 カオス
どうも実験におつきあい頂き有り難う御座いました!
いやー・・ジャンプ中に画面ゆれまくりで
更に大剣かちあげられまくりで
とどめに森丘でタル爆弾がドゴーンで
訳が分かりませんでしたが楽しかったです。
ありがとうございましたー。
2007-03-14 Wed 21:39 | URL | Sun #JalddpaA[ 内容変更]

No.7 まさにカオス
こちらこそお誘いありがとうございました。
あの日は本当に楽しかったです。
肉焼き終了の掛け声と同時に皆でダイブした時は大爆笑してました。
ああゆう遊びは大好きなので、又やりましょう!
2007-03-15 Thu 21:17 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.8 ラ・ピュ・タ
ども、馬ですw!ラピュタが見れたらどんなんだったか教えてくださいねww
2007-03-15 Thu 21:28 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.13 ようこそ馬さん
わざわざのお越しありがとうございます。
馬さんの情報でなんとかラピュタにたどりつけそうですよ。
見れたら、写真無くても伝わるようにがんばって書きたい思います。コメントありがとうございました。
2007-03-16 Fri 02:50 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.19 りゅうのす・・・?
先日は、Gで遊んでいただき ありがとうございましたw
私なんか たいしたハンターではないので 鳥さんを上に乗せられたのは きっと 妊婦は運がいい!というスキルで乗せられたと思われますw
また、Gでりゅうのすらしきものを 探しに行きましょう^-^

追伸
私もリンク貼らせて頂けたら嬉しいです。
よろしく おねがいします。
2007-03-16 Fri 20:50 | URL | カリン #-[ 内容変更]

No.21 いってみたいなぁ
「我を助けよ、光よ蘇れ」
とラピュタ語で唱えればきっと成功率あがるんじゃない?

そして頂きで叫ぶセリフは「見ろ!まるで人がごm(ry」
2007-03-16 Fri 22:45 | URL | ユーノス #-[ 内容変更]

No.25 ラピュタはあるんだろうか?
カリンさん

こちらこそ久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
あの日からカリンさんは自分のなかでは凄腕になりました!
妊婦は運がいい!まさに実感できました(笑)

また体調いい日は遊びましょうね!

PS
リンク是非おねがいしま~す。
そしてリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします!

ユーノスさん

王族でもなく飛行石が無くても平気かな?
ラピュタ語も勉強しないと!!
なかなか道は遠いようです(笑)

せめて閃光玉を投げられて「目がぁ目がぁぁ」
とならないようにだけは気をつけたいと思います。
2007-03-17 Sat 04:59 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 とんでとんでとんで
突然冬が戻ってきたかのような寒さですな・・・ううう・・・(ガタガタガタ)今日はちょっとゴソゴソと作業してましてblogに割ける時間がなくなっちゃったんでおおざっぱにいっときます。■ おとといはMHGカリンさん、リサさん、鳥さんとMHG火山でのラピュタ探索の後 …
2007-03-17 Sat 12:25 ママはゲーマー。

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
