多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<へビィコレクション第1回 アルバレスト | 鳥の眼 | オレたちヘヴィブラザーズ!>>

この記事のコメント

No.111 おめでとう&お疲れさま
なんというか、見ているだけでお疲れさまでした。
ラージャンは実は近接かサポートでしか
行ったことがないので、勉強になりました。
4人でワァワァやってた記憶しかないな・・・
更なる挑戦がんばってください。
2007-05-12 Sat 03:12 | URL | Sun #JalddpaA[ 内容変更]

No.113 ありがとうございます!
Sunさん
ラージャンは攻撃力が高いので、PTが4人でいるときは、サポも良いと思いますよ~

攻撃へビィは、独特のスリルと緊張感があるので、やった事無いのは勿体無いかも?!
MHFで、ラージャンと戦う機会があったら、是非1度お試しあれ~

応援ありがとうございます!時間の取れたときに挑戦してみようと思います。
2007-05-12 Sat 20:07 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.114
感服いたしましたw
まさかアルバ改で討伐成功とは(ノ∀`)
やっぱ鳥さんは一流ガンナーですわぁ(´ω`)
2007-05-13 Sun 00:01 | URL | Fanel #VqXvvyD2[ 内容変更]

No.115
Fanelさん
いやいやいや、まだまだ3流くらいの、修行中ガンナーです。
このラージャン戦は運が良かったせいで倒せたかな・・・
ラージャン大好きなファネルさんなら、行けると思いますよーMHFでチャレンジしてみましょ!
2007-05-13 Sun 17:53 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

いいラージャンに巡り逢えたのですなぁ…。
是非ともこのラージャンをペットにして欲しかったなぁと思ったのは、私だけでしょうか?
闘技会にて、優しすぎてとどめをささない悟○のようなラージャン…。
と妄想はここまでにして、アルバ改討伐おめでとぅぅ!
なかなか熱い戦いだったようですね~。
しかし、クーラーの節約術お見事(笑
ラージャンでクーラーの節約とか、Mスギ(爆
2007-05-14 Mon 22:52 | URL | ヴぁイ #PnBI6jqs[ 内容変更]

No.125 明日のジ〇ー気分です(笑
ヴぁイさん
お祝いありがとうございます。
ヴぁイさんの励ましのお陰もあり、何とか記事にできましたよー

奴とは熱いライバルでした・・・
友情が芽生えたので、捕獲すれば心を開いてくれていたかも!惜しい事をしたぁぁ!
ちなみに、クーラー節約はMじゃなくて、仕方なくですって(強調)
遠距離武器だからこそ、出来ましたが、近接だったら即飲みします(笑)
2007-05-17 Thu 03:51 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
