多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MH2 アルバレスト改でソロラージャン(後編) | 鳥の眼 | MH2 アルバレスト改でソロラージャン(後編)のはずが・・・>>

この記事のコメント

No.97 しばらくの間ヨロシク!
コツコツと打ち合わせていたことが
やっと形に出来て嬉しいな!

そんなわけで、しばらくの間
忙しくなるが楽しくガンで遊びましょう!
よろしく!
2007-05-08 Tue 00:59 | URL | ブラザーT(Sun) #JalddpaA[ 内容変更]

No.102 こちらこそヨロシク!
準備から色々とお疲れ様でした。
共同で形にできたので、余計に嬉しさがあるよね!

G生活ラストスパートとして、今まで以上に楽しくいきますぜ!こちらこそよろしく!

ふふふ・・・スパルタ教育はしないので安心してください(にこにこ)
2007-05-08 Tue 14:34 | URL | ブラザーJ(鳥) #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.103
影からこっそり応援してますぜお二人サン!!
迷惑でなければ後日応援の詩を渡したいなんて考える馬五郎(笑)。
ま~とにかく楽しみなさい!精一杯Gの楽しみをしゃぶり尽くすのですよ!!
You can do it!!
2007-05-08 Tue 20:37 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.106
馬五郎さん
応援ありがとう!
声援どおり、しゃぶり尽くす覚悟で楽しんできますよ!
文豪の詩なんて、頂けるなら迷惑どころか、大歓迎ですよ!楽しみにしてまーす。
2007-05-09 Wed 23:29 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.108
メールフォームから送ろうとしても上手く送れなかったよおお(涙)
とことん機械オンチっぷりが炸裂する今日この頃(汗)
・・・コメント欄から詩送ってもいい(笑)?
2007-05-10 Thu 20:41 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.109
馬五郎さん
あれ?送信できませんでしたーなんでだろう??
もちろんコメント欄からでもいいですよー
お待ちしております。
2007-05-10 Thu 21:28 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.110
逃げたければ、逃げればいい
 
怒りたければ、怒ればいい
 
泣きたければ、存分に 
 
でも最後には
必ず朽果てさせる
 
照準越しの獲物は
まるで無抵抗
 
引金を引く指が
微かに湿る
 
顔に浮かぶは、狩人の本能
 
崩れ落ちるあいつ
立ち誇る私
 
この瞬間ほど
イトオシイものは無い
 
でも、何時も味わえるわけではない

高嶺の先が、知りたくて
 
幾度も足を滑らせた

幾度も愛銃に
埃を纏わせた
 
もう銃など持たぬ、と
そう思えたときもあったかも知れない
 
引金を引く指が
いつのまにか
刃物を握っていた
 
そのときはそれでも良かった
 
でも
 
崩れ落ちるあいつを見ても
 
何も感じなかったんだ
 
いつのまにか
私は
暗闇から
相棒を取り戻した
 
 
硝煙の香りが
私を目覚めさせる
 
擦れる金属の音が
感覚を鋭敏にしてくれる
 
この空気
 
指に孕む汗
 
最早これでしか
私の欲望は満たせない
 
これで良いのだ
 
 
いつもの様に
 
私はそれを担ぐ
 
さあ
 
いつもの獲物を 狩りに行こう



・・・カッコイイ感じにまとめてみました~
どうっすか鳥ちゃん!!
馬五郎は鳥さんに何時までも
ガンナーであることを誇ってもらいたいので、この詩をささげます!!
タイトルは鳥さんが考えてくださいネ(笑)
いや、この詩は鳥さんがタイトルを
付けることで、完成するのですから(微笑み)
2007-05-11 Fri 19:41 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

馬五郎さんは詩人ですね~
あまりにカッコいい詩なので、読んでいてドキドキしちゃいますよ。
自分ではこのような詩は、絶対にかけないので、こんな素敵な詩を頂けて感謝してます。
折角なので、タイトルはじっくり考えてから決めたいと思います。
自分はまだまだ未熟なガンナーですが、これからも修行して、誇れるようになりたいと思います。
本当にありがとうございました!
2007-05-12 Sat 19:55 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

さぁ、やっと発表が出来ます!MHG最期を飾る大型企画となります。何よりも自分がものすごく楽しみにしていたので今からノリノリです。では!スタート!モンスターハンターフロンティアの発売が6月に決定してモンスターハンターGで遊ぶ時間も残り少なくなってきました。 …
2007-05-08 Tue 00:54 ママはゲーマー。

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
