多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<MHG ヘビィブラザーズ 「青き死神」 | 鳥の眼 | 「果てしなき世界」>>

この記事のコメント

No.133 ポーチが空いてると不安
そんなわけで記事のアップお疲れさまでした。
自分よりずっと面白く書けていて羨ましい。

それにしても、人間悟りを開くと
そんなにスッカスカなポーチでも
突撃出来るんですね・・・初陣ということもあって
ガッチガチに全力持ち込み&装備してた自分には
到底その域には達せそうにありません。

単なる、心配性かも(苦笑)

まだまだ先は長い、またよろしく!
2007-05-21 Mon 11:25 | URL | Sun(サンダー) #JalddpaA[ 内容変更]

No.134 いつもはポーチはパンパン
Sunさん
ようやく1戦目のクック書けましたよ。差が広がるな(汗)
ペースあげて、が、頑張るぞ!

このときは、初心が自分のテーマだったので、ポーチもシンプルにしてみました。
普段はもっとぎゅうぎゅうに詰め込んでるので、気持ちはよく分ります(笑)

長旅、これからもよろしく!
2007-05-21 Mon 20:39 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.24 いつでも全力(漫画有)
漫画はネタを思いついたら書くことにしました。あと文字をPCでうつことにより昨日よりは読みやすくなったと思いますがいかがでしょうか・・?MHをあまりやってない方や、ボウガン初心者の方に説明しますとアルバレストというのは最初にお店で買える最も基本的なヘヴィボ …
2007-05-21 Mon 09:58 ママはゲーマー。

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
