多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<「果てしなき世界」 | 鳥の眼 | へビィコレクション第1回 アルバレスト>>

この記事のコメント

No.121
マグロにぺちぺちと叩かれるラージャン。・・・・・・ぶほあ(笑)!!
想像しただけでこの笑い!!実際のクエストはさぞ笑えたことでしょう(爆)!!
生臭くなったラージャンとの再戦。期待してるぜ!!!
2007-05-15 Tue 21:37 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

こんにちは^^
マグロでラーですか(笑)
MH2の大剣は、溜めが使えますので、使い慣れた方なら、対等に立ち回る方もいらっしゃるでしょうね ^^
それにしても、最近のMH2では、異彩を放つ10人街にいらっしゃるとは思っていましたが・・・予想もしない企画に挑んでいらっしゃったのですね(笑)
2007-05-16 Wed 10:05 | URL | Nasca #Zbx8yuGs[ 内容変更]

No.124 お疲れ様なんだぜ?
よし!何も言わずに俺とマグロの子供を産んでくれ!
はっ!取り乱しました!ナマステ、僕です^^
先日はお疲れ様でした!

素晴らしい鳥さんらの男気に比べ、姑息なり金猿!正々堂々と常時怒りにならんかっ!(何
今度裸マグロで成敗してくれんっ!
嘘です、信じちゃイヤよ?(ぇ

愛と勇気(・∀・)ニャニャ
汗も忘れずにポーチに入れなきゃダ・メ・な・ん・だ・ぜ?(何

いやはや、しかし、50分間本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
また何か思いついたら強制連行するので、その際はお願いしますね^^
2007-05-16 Wed 14:09 | URL | ザク #-[ 内容変更]

No.126
馬五郎 さん
まさにそれ!
4人でマグロで殴りかかるだけで爆笑でした。
壮絶な戦いなのに、マグロ・・・そのギャップがなんとも良いよね。
馬五郎さんも、マグロで2頭ラージャンに行って見て下さいね(笑)

昨日は再戦もしていたり・・・記事に書ける日はくるのか?

Nasca さん
ネタクエ好きな人は多いようで、自分もまさか10人街になるとは思っていませんでしたよ。
マグロの人気に驚き!

ザクさん
ようこそーボクちゃん。
先日は幹事お疲れ様~イベントは楽しかったよん。
>裸マグロ
実は・・・既にシュウさん達と、裸マグロでラーに行ってました!今度ザクさんもパラダイスに連行するぜ!(にやにや

こちらこそ誘ってくれて感謝してますよ~
いつでも声をかけて下さいね。
楽しみにしてまーす
2007-05-17 Thu 04:13 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.127 こんマグロ
こんにちは、マグロ男爵です。
先日は白熱のマグロバトルをご一緒させていただき、大変楽しかったです。有難うございました。
あとちょっとというところで大変残念でしたけど、ネタ的には失敗の方がおいしかったので満足です。
こちらの方でも記事にしましたので一度ご確認下さい。もし内容に問題あ・・・・っても気にしないでくださいw
またよろしくです~
2007-05-18 Fri 01:32 | URL | 子連れ男爵 #-[ 内容変更]

No.128 お世話になりマグロ
子連れ男爵さん
「マグロの眼」にいらっしゃいマグロ。

先日はご一緒して頂いてありがとうございました。
自分も、50分間マグロと共に白熱した戦いを堪能出来たので満足です。
皆さんと楽しく交流できたのが1番の収穫!

記事の方も楽しく読ませて頂きました。
又、狩場でマグロ男爵とお会い出来る日を楽しみにしてます!
2007-05-18 Fri 09:46 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

|д・)チラッ 
よ、よし勇気を出して・・・

こちらでは初めまして
お邪魔するのが遅くなってスミマセン
先日はマグロでラーボッコボコツアー
お疲れ様でしたm(__)m
そして大変お世話になりました。

またご一緒させてくださいね^^
それでは、失礼致します
2007-05-18 Fri 14:03 | URL | アサコ #p9sI6eOU[ 内容変更]

No.131
アサコさん
さ、出ておいでールールルル♪

ゴホン。
こちらでは、はじめましてー
先日はボッコボコツアーお疲れ様でしたー
そしてボッコボコツアーってネーミングがツボです(笑)

また是非ご一緒しましょう!
楽しみにしてまーす。
2007-05-19 Sat 18:28 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

カジキマグロカジキ (梶木)はスズキ目メカジキ科 Xiphiidae およびマカジキ科 Istiophoridae の2科に属する魚の総称。日本近海には、メカジキ・マカジキ・バショウカジキ・フウライカジキ・シロカジキ・クロカジキの6 …
∧top | under∨
| 鳥の眼 |
