多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<コネクト!オンから取材の申し込み?これってドッキリ? | 鳥の眼 | MHG ヘビィブラザーズ森丘クック編>>

この記事のコメント

No.135 青クックこわい
記事アップおつかれです~。
参加させてもらった側としてはニヤニヤして読ませて貰ってます(怪)
青クックだしぃ~と甘く見ていたら、
ここ最近ではかなり緊張を強いられる苦戦でしたね~。
こいつらが2匹出てくるクエがコワイです・・
では、まだまだ挑戦は続きますががんばりましょー
2007-05-24 Thu 22:50 | URL | Sun(サンダー) #JalddpaA[ 内容変更]

No.136 名言を発見しました。
こんにちは。初コメント失礼します。日々こっそりと
拝見させて頂いておりまする。

某ザ○さんから裸すk(ry。いや、凄腕ガンナーさん
の話を伺いこっそりやってまいりました。

『裸でクエストに行くと練習になる!』心に染みまし
た。これからは脱ぐ事をためらわないようにします!
2007-05-25 Fri 12:19 | URL | KEN #r1y2oiqA[ 内容変更]

No.137 大変お疲れ様でした
Sunさんから鳥さんはMではなくSだと聞き衝撃が走りました。
はい、馬で~す。
青クックってそんなに強いのね!
なんか40分を超えるクエってしんどいよね。
でもその分クリアしたときの感動はひとしおだったはず!!
これからもっと大変なクエになると思うけど、裸パワー(!?)で頑張ってエ!!!\(^O^)/<fight!)
2007-05-25 Fri 17:15 | URL | 馬五郎 #-[ 内容変更]

No.138
Sunさん
奇遇ですね!自分もSunさんの記事はニヤニヤしながら読んでます(危険)
青クック戦は、苦戦しましたが、その分特訓にはなった!(気がする)よね?
青クック2体は、流石に裸では行かないので、そんなに怖がることはないよ・・・ふふふ。
この先もよろしく!

KENさん
初めまして~コメントありがとうございます!
またまた奇遇!
自分もザ○さんから裸すk(ry
ゴホン。凄腕ガンナーさんのKENさんの噂を聞き、以前よりブログは拝見してました。

>裸でクエストに行くと練習になる
ええ、悲しいことに、世間では、裸=マゾ
と思われがちなんですが、真実は違うんですよ・・・
練習になると気が付いてからは、脱ぐ事に抵抗はなくなりました。
ためらわずに脱いで行きましょう!
け、決してスリルがあって楽しいのが本当の理y(ry

馬五郎 さん
Mと見せかけて、実はSな鳥です、こんばんは。
でも、この事はナイショです(笑)

Gクラスの青クックに対して、裸のアルバレストだと、想像以上の強さでした。
達成感が欲しくて、このような縛りをやっているので、狙いどうりの感動クエストに!
これから先は、裸では、きついのが多そうなので、今のうちに、裸パワーを充電しておきまーす。
応援ありがとうございます!
2007-05-25 Fri 21:18 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.139 某ザ○
お、中々いい体してるじゃないかっ!
今度一緒n(ry
ハッ!取り乱しました!ナマステ!ザ○です

Gでもしっかり全裸なのねorz
どれだけ自分の肉体を自慢したいんd(ry
まぁ服なんて着ないほうが森丘とかは逆に気持ちがいいかもしれませんなっ(何

個人的には青クックはガンナーにとって最強の敵だと思いますぞ><
怒り時の奴はもう手に負えない感じで、ディアよりいなすのが困難だとか・・・

よし!オラも練習ということで全裸&アルバレストで4本でも行ってきます!
2007-05-26 Sat 00:51 | URL | #-[ 内容変更]

No.140
ザ〇さん
へ、変態!
ハッ!なんだ〇クさんか・・・て!やっぱ変t(ry
それはさておき、どうもこんばんはー(笑)

Gでもしっかりって・・・誤解されちゃうから!たまに脱ぐだけよ・・・たまにです・・・
森丘は気持ちよさそうだったから、裸の誘惑に負けました・・・

>青クック
ガンナー視点だと青クックは強敵だよね。
怒り時はディアより恐怖でした。お陰で練習になったような気もしますよ(笑)

またザ〇さんは練習に随分とハードルあげましたね!
やはり変t(ry

ではまた!(逃走
2007-05-26 Sat 23:23 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.25 初心にかえって(漫画)
みなさんお元気ですか。ヘヴィボウガン修行中のサンダーです。今日から、ヘヴィブラザーズ(HB)の日記はオレが、こうやって語らせて貰うことにしました。多分、中の人は同じなので今までとたいして違わないと思うけれどこの方がやりやすいみたいなので、まぁ・・よろしくだ …
2007-05-24 Thu 21:58 ママはゲーマー。

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
