多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒中お見舞い申しあげます | 鳥の眼 | コネクト!オンから取材の申し込み?これってドッキリ?>>

この記事のコメント

No.164
鳥がお話するの?
2007-09-01 Sat 11:26 | URL | BlogPetのかんた #-[ 内容変更]

No.165
鳥がお久しぶりなの?


うん、カンタからパクった。
お久しぶりぶり。今年の夏は暑かったですなぁ。
僕は解けないように体を維持するのに必死でした。

ミナガルデでも全力で裸のようですな。剛弾のピアス…
何と良い響きなんでしょう…。マカ壷に無印のディスク
を入れてみましたが、Gにはなりませんでしたぁん。
2007-09-01 Sat 11:47 | URL | Blog Petのでゅーく #r1y2oiqA[ 内容変更]

No.166
鳥が元気だったの?

・・・流れ的に、なんとなくパクりで(以下自粛)

ほぼ毎日遊んでいただいてましたが
夏ばて辛そうでしたなぁ
涼しい季節が待ち遠しい。

剛弾のピアス・・・我もあともう少し…
う・・・羨ましくなんかないんだからねっ

爽やかなデザインに衣替えですな~。
冒頭の写真も綺麗ですね。
ブログもゲームもマイペースに
楽しんで続けてください。
ではまたミナガルデで!
2007-09-01 Sat 15:46 | URL | Blog Petのさんだー #JalddpaA[ 内容変更]

No.167
鳥が返事するの?
パクリのパクr(略)

・でゅーくさん

ご無沙汰してます!! 
1行目見たとき本当にBlog Petのコメントかと思いましたよ。かなりウケました(笑)
ミナガルデでは参加条件が裸のクエストが複数あったり、訓練所の教官が何かと裸でクエスト生かせるので、G経験者は裸に抵抗なくなるとの噂がぁ!!・・・あるといなぁ~
無印をマカ壷ではGになりませんか~
恐らくニャカ壷に漬けて虹にすれば変わるかと!
いや・・・中古で980円位で・・・
コメント有難うございました!

Blog Petのさんだーさん

自分も流れをパクリました(笑)
いつもお世話になってます!
お陰で夏を乗り切ることができましたよ。最近は涼しくて体もずいぶんと楽になりました。
>剛弾のピアス
あなたも訓練所がんばりなさいよ!べ、別に応援なんてしてないんだからねっ
>ブログ
久々の更新の機会ということテンプレートを変更してみました。
雲の写真は自分が撮ったものではありませんが、夕焼け綺麗ですよね。
空気の澄んでる所だと綺麗な雲がとれるとか。
色々とお気使いありがとうございます。
ゲームもブログもかなりマイペースですがこれからもヨロシク!
2007-09-03 Mon 09:47 | URL | Blog Petのとり #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.168
鳥が更新したの?

パクリ?著作権?だが断る(ぇ
気が付いたらこっそり更新されてて驚愕中の俺ガイル

今年の夏は暑い日が続いて、本当にキツかったですね~
最高気温の日本記録がでちゃったりと、中々にヤバいです

村ラオを通常弾Lv1でブっ飛ばすべく
生涯様の日帰り訓練所コースを穴が開くほど見まくって
このほどようやく私もラオ出現+剛弾のピアスゲットゥしますた!
あれはイイ!なじむ!実に!なじむぞ!(ぉ

ドスにあったら装填数+通常強化とか凄い事になりそうで怖いところではありますが・・・
本能的に欲してしm(ry

またミナガルデで寄生させてくださいね^^(死
2007-09-06 Thu 19:21 | URL | Petのザク #-[ 内容変更]

No.169
鳥が遅くなったの? 

Petのザクさん

ひたすらに遅くなった返事で申し訳ないです!
そして流れを読んでもらってのコメントには感謝(笑
これからもひっそりと、こっそりと更新していると思います。

ラオ出現+剛弾のピアスGETおめでとう!
すごいペースで進めた訓練所、装備作りには驚愕・・・
ピアスはデ○オ様もお気に召しましたか!あれはいいものだ!

寄生だって!仕方がない・・・間をとってシ○ウ氏に2人で寄生させて貰うって事で^^
ミナガルデで会ったらこちらこそ宜しく~
2007-09-19 Wed 02:07 | URL | Blog Petのとり #n92uh7uM[ 内容変更]

No.170
ご無沙汰しておりますえびでございます。
健やかにお過ごしでしょうか。

PSPを購入したのでMHP2を買ったんだ。
それで気が付いたんだ
ああ、俺はマゾくないMHは好きなんだとw
思った以上に面白かったぜ

ピアス系統はもっとたくさんあってもいいのにと思うよ
いっそのことスロット5個くらいあいてるスキル無しのピアスとかほしいぜー
通常弾強化のスキルが上位装備にあまりつかないんで
防御低いのが怖くてつけれなんだ

そういえばウィーでMHの新作がでるそうで。
どれだけのムロフシが回転するのか考えると恐ろしい話しだぜw
2007-10-30 Tue 11:43 | URL | ABC #-[ 内容変更]

No.171
ご無沙汰しております。

ブログは放置してるけど、生存してるよ!

近況報告ありがとう!
お互い狩人はやめられないようだな(苦笑)
今頃はバっシュを作成してMHPライフを満喫してるのだろうか?
PSPは購入予定がないので一緒にあそべないのが残念。

Wiiはシレンが出たら買う予定なので、MH3も気になる・・・
ムロフシ回転?実際にその場で回るわけじゃないでしょ(笑)
縁があればMH3で会おう!
2007-12-02 Sun 22:27 | URL | 鳥 #n92uh7uM[ 内容変更]

No.172 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 Thu 14:42 | | #[ 内容変更]

No.173 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 16:48 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
