多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<裸で秘境!導かれし者たち | 鳥の眼 | 裸で金秘境!前哨戦!!>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございまするw
いや、すがすがしい空ですな!
絵あり、文あり、順調な走り出しで!
姉さん画のトリーさん・・・胸に「と」てw
あとHNが「鳥」になられた事を先ほど
(現在午前4時)知ったことをご連絡に参上致しましたス
ということで鳥さん!ブログ、肩の力を抜きつつ
がんばってくださいまし!(難解
2007-03-16 Fri 04:17 | URL | 禁肉さん #-[ 内容変更]

No.15 開設おめでとう!
無事に開設できたようだの。おめでとう!
鳥黄金伝説の序章は始まったばかり・・・
とはいえ気張らずに、中庸で頑張り。
もし何かあれば尻を貸そう・・・
2007-03-16 Fri 04:59 | URL | エビ #-[ 内容変更]

遅ればせながら開設おめでとうです
MH以外にもトリーさんのエキプロネタ
とか期待していますw
マイペースでがんばってくださいぃぃ
(氏はこんなお顔だったのか)
2007-03-16 Fri 05:35 | URL | HAYA #bfksjZRg[ 内容変更]

No.20 ブラでしょ!
焼酎一本空けたら酔ってコメント出来ませんでした(爆
ブログの更新はHTMLより簡単ですが、一月もす
るとメンドイ日も出てくるので、気張らずにやるのが
一番です。

いやぁ、鳥さん皆に愛されてますね!
私にも愛を分けてください。マジで。
2007-03-16 Fri 22:04 | URL | Ume #Ol1eGJ4Y[ 内容変更]

No.22 ありがとうございます
禁肉様
リードー財団支部「鳥の眼」にようこそ(笑)

禁肉さんらしい素敵なコメントありがとうございます。
鳥とゆうことで空を背景にして見ました。

開設の際には素敵なブログ名をありがとうございました~大変気にいってますよ。

絵はSunさんより贈り物を頂けたので掲載できました。
今後は文のみです(笑)
禁肉さんやSunさんみたいな素敵なイラスト書ける人は羨ましいですよ。
PS
リンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願い致します。

エビ様
開設前後は色々相談にのってもらってありがとう!
出来るだけ気楽にやっていくつもり。
困ったときはよろしく頼むぜ!レイブン!

ハヤ様
「ブラでしょ?」

このネタツボでした。シリーズ全部見るつもりです(笑)
MH以外のGAMEも時間を取れたら書きたいなとは思っています。
が・・・とてもエキプロはハヤさんの域には到達できませんよ(笑)

「それで、なんでブラつけてるの?」
元ネタ気になる方は
「ハヤダム」
http://blog.livedoor.jp/hayados/
3月14日の記事をみてくださいね。
PS
先日のお話どうりにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

Ume 様
これからメンドイ日も多々あるかと思いますが、慣れるまでは気張らず、まったりめの更新でやっていきたいと思います。

愛されているかどうかはわかりませんが(笑)
皆さんに、これだけコメントいただけるとホントありがたいことです。いいお友達に出会えたなと感謝してます。

PS
リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂きました。
今度ともよろしくお願いします。


2007-03-17 Sat 04:27 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.26 ブログ開設おめでとう
ども、お久しぶりー。ウメのとこから飛んできたよ。筆不精だからコメントあまり書けないけど読みに来るね。そういや鳥はモンハンGと2どっちがメイン?解ったら顔出しに行くかも。
2007-03-17 Sat 10:39 | URL | トシ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

No.27 ありがとう!
トシ様
おひさです!来てくれてありがとう!
気が向いたらコメントでいいさー気持ちだけでありがたい!

プレイはGよりだけど、ドスで軽くへビィ祭りってことで、遊んでみませんか?なかなか日をあわせるのも難しいかもですが、よろしくおねがいます。
いるときは夜10時過ぎから1時くらいまでいると思います。ブログにメアドあるので、よければそれをつかってくださいね~
2007-03-17 Sat 14:49 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
