多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" /> 多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=鳥の眼
多忙につき休業中
http://roundabout71.blog96.fc2.com/
管理人:鳥" />

鳥の眼

多忙につき休業中
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレイ状況 | 鳥の眼 | 裸で秘境!導かれし者たち>>

この記事のコメント

No.32 私は無実ですぅ~(笑)
こんにちは^^
裸金悲境達成おめでとうございます\(^o^)/
私は、一言も「もちろん」とか「銀悲境」とか言っていませんよぉ~!・・・少なくとも、あの場では(笑)
タキさんと鳥さんが・・・
  銀はきついだろうね
  でも、頑張れば何とか
・・・っと!お話されていたじゃないですか ^^b
だから、頑張ってくださいね♪・・・っと!言っただけですよ?(笑)
私が、何か言うまでも無く、必然的に決まっていたようですので、世間の方々に告知して、皆さんの退路を断っt(ry
2007-03-19 Mon 14:47 | URL | Nasca #Zbx8yuGs[ 内容変更]

え?そ、そんなはずは・・・
無実・・・可愛くいっても誰もだまされませんよ?(笑)
あの時必然的な空気を作ったのは、誰だったんでしょうね?(にやにや)
どうやら退路を断れてしまったなので、金悲境を行う際に、ご都合よければ、見届け人として来てくださいね。
2007-03-19 Mon 19:18 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

No.34 極限の向こう側に…
ヘブンがあるらしいですよ(爆

と訳の分からない前振りもきまったところで…。

こばは~!
いや~何度思い出してもあの悲境、あのサマソーからの奇跡の生還はアドレナものですねぇ。
硬化笛は、飯と護符爪以外で防御あげる方法ねぇかなぁと考えた末、辿り着いた保険です(爆
ただ桜戦で吹いてるときは、「角笛みたいにこっちに気付かねぇよなぁ?」と内心ヒヤヒヤしながら吹いてました(笑
銀悲境でも極限の向こう側を見に行きましょう!(爆
2007-03-19 Mon 21:08 | URL | ヴぁイ #PnBI6jqs[ 内容変更]

No.35 ヘブンを目指しますか!
色々と皆さん持ち物を工夫していたようですね~。
保険あってこそクエは成功したと思います。感謝!
そして裸で角笛を吹く勇気に乾杯!
銀悲境ではヘブンを見たいですね(笑)
楽しみにしてます!
2007-03-21 Wed 05:05 | URL | 鳥 #2h0YTqmE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.5 THE裸族!
というわけで、昨日の記事に書いたとおり昨日は裸族DE秘境です! とりあえず行き場 …
2007-03-18 Sun 22:10 ネコとモンハンのスキマ

唐突ですが・・・何の説明も無く・・・昨日のドンドルマは、これ!(笑) …
2007-03-18 Sun 22:29 悠遊曼荼羅

微妙にOVA『ジャイアントロボ』をパクったタイトル、我ながらセンス無いですね^^;諸々の由無し事を済ませてオンしてみたらば23時。昨夜の面子が続々と集結しつつあるドンドルマのとある自由区に向かってジャンプ! 本日の目標は『裸PTで秘境突破!』唯ひとぉーーつ。孤 …
No.8 裸秘境~リベンジ編~
リベンジが 生き甲斐なのです 私達。YukihiRockです。こんにちは。二度三度失敗したとて、あきらめない気概の私達マゾ部。というわけで昨日裸秘境へリベンジに行って参りました。10時ぐらいにオンしましたならば、まだ誰 …
2007-03-19 Mon 21:09 Rockくずれの徒然日記

∧top | under∨
| 鳥の眼 |
